<コピー部門スタッフ募集要項>
※2018年7月20日 明石本社の募集は終了しました
勤務地 | 明石本社 (明石駅 徒歩5分) |
---|---|
勤務時間 | 10:00 ~ 17:00 又は 9:00 ~ 16:00 (休憩 60分) *週30時間未満 |
時間給 | 900円~1,050円(※基本時給850円 +技術手当て50~200円)/h |
交通費 | 月額 6,000円まで支給 |
休日 | 土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇 |
お仕事内容 | 図面の製本作業 建築図面・大型図面・文献等の出力およびスキャニング作業 引き取りおよび納品業務や、店頭持ち込み対応 |
経験・資格 | パソコン操作(Excel・Word)/ 普通自動車運転免許(AT限定可・運転に慣れている方) |
その他 | 扶養控除内考慮します・労災&雇用保険加盟 |
ご質問・お問合せは、お気軽にお電話下さい(078-914-1414:担当 杉村)
1983年創業、36期目を迎える会社です。
もともとはゼネコン・官公庁を主要取引先とした
図面製本・大型出力・各種印刷物を行う会社でしたが、
2012年5月から、バックオフィス業務(管理業務)全般の
アウトソーシングニーズに対応する会社へと舵きり。
2014年12月、バックオフィスサービスへと社名変更。
「ちょっと困った・こんなの出来ない?
バックオフィスサービスにお任せを!」を
キャッチフレーズに 順調に成長し
今では、飲食~宝飾まで、士業~ベンチャーまでと
日本全国・多種多様な業種の企業様から
さまざまな業務依頼をいただく会社へと進化しました。
今の事務所だけでは手狭になってしまいましたので、
2016年7月より
明石本社を製作業務に特化し
オフィス業務に特化する大阪オフィスを開設することにしました。
この2拠点展開を手始めとして
この先は東京拠点開設・そして海外との連携へと
更なる事業拡大を予定しています。
今回の募集では
仕事を通じ 自身の人生をも
共に成長・進化させていくことを目的とする方と
出会いたいと願っています。
誰かの役に立って 有難うといって貰えることが嬉しい
成長進化することが楽しい
チャレンジして結果を出していくことが好き
そんな方にはぴったりの環境です。
共に未来を見つめることの出来る方との
出会いを 楽しみにしています。