バックオフィスサービス株式会社|HOME > SERVICE > DM制作&発送代行サービス

DM制作&発送代行サービス

すべてを自社内で作業。
時間と手間隙を重要コストと認識、さらに安心安全な委託を求める方々から信頼を得て、選ばれています。

以下の方にお勧めです
・手間隙と段取りをコストだと考える方に
・小部数・定期発行を続けたい方に
・複数の封入物がある方に
・安心して “まかせっきり”にしたい方に

含まれるもの
1)宛名ラベル料金
2)ラベル貼料金
3)封入料金
4)透明封筒代
5)封入作業料金
6)発送料金(メール便)
※・複数封入も同一金額
・案内状出力も込み
・透明封筒代も込み
安心ポイント

手間隙や時間を一切かけずに、丸ごとお任せで安心

・封入物は印刷会社様からバックオフィスサービス株式会社に直納でOK!
・宛名ラベルは、住所リストデータをバックオフィスサービス株式会社へ送信でOK!
  注)住所リストデータに校正・修正が必要な場合は別途料金を申し受けます。
・作業は、すべて自社スタッフの手で、自社内作業で完結。
・外部委託や持ち出し作業が一切無いため、安心安全。
・発送完了後、証明に写メ添付の上、報告

他社との違い

必要なことがすべて含まれた価格です

・透明封筒代も込み
・封入点数が増えても同一料金(規定重量範囲内)
・ラベルの張り位置をDMデザインで考慮
・封入物の封入順番も指定OK

決算書作成への簡単ステップ!

@180円


※この【DM封入&発送代行サービス】は、安心安全を求める方のためのサービスとして、
 官公庁・病院・士業・コンサルティング会社様に限って、提供しております。

ご注文方法
1,ちょっと聞きたい・こんなのできる? まずはお問合せ下さい ・ネットでお問合せください 折り返し、スタッフがお電話致します ・漠然としたお問合せ・ご相談も大歓迎です お気軽にお電話ください TEL:078-914-1414 2,お見積もり・書類お引取り方法などご相談 3,作業~納品
 
 お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

ご注文主
社名
(法人からのご注文の場合)
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須お電話番号
必須住所
必須バックオフィスサービスからの連絡方法
ご請求書名
必須ご要望の種類
ご用途