RECRUIT

神戸のスタッフを募集しています

<事務スタッフ募集詳細>
勤務地: 神戸オフィス (三宮駅から徒歩8分)
勤務時間: 10:00 ~ 15:00 又は 9:00 ~ 18:00 の間で4時間程度 (休憩 60分) *週20時間未満の勤務です。
時間給: 900円
交通費: 月額 6,000円まで支給
休日: 土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇
お仕事内容: 一般事務・経理事務
必要な経験・資格: 企業、会計事務所等での事務経験、日商簿記3級以上


バックオフィスサービスってどんな会社?
1983年創業、この秋には34期目を迎える会社です。

もともとはゼネコン・官公庁を主要取引先とした
図面製本・大型出力・各種印刷物を行う会社でしたが、

2012年5月から、バックオフィス業務(管理業務)全般の
アウトソーシングニーズに対応する会社へと舵きり。

2014年12月、バックオフィスサービス株式会社へと社名変更。

「ちょっと困った・こんなの出来ない?
 バックオフィスサービスにお任せを!」を
キャッチフレーズに 順調に成長し
今では、飲食~宝飾まで、士業~ベンチャーまでと
日本全国・多種多様な業種の企業様から
さまざまな業務依頼をいただく会社へと進化しました。

今の事務所だけでは手狭になってしまいましたので、
2016年7月より
明石本社を製作業務に特化し
オフィス業務に特化する神戸オフィスを開設することにしました。

この2拠点展開を手始めとして
この先は東京拠点開設・そして海外との連携へと
更なる事業拡大を予定しています。

今回の募集では
仕事を通じ 自身の人生をも
共に成長・進化させていくことを目的とする方と
出会いたいと願っています。

誰かの役に立って 有難うといって貰えることが嬉しい
成長進化することが楽しい
チャレンジして結果を出していくことが好き
そんな方にはぴったりの環境です。

共に未来を見つめることの出来る方との
出会いを 楽しみにしています。